ちっきーはざーど次元幽閉にチェーン強制脱出装置 byイッキ

次元幽閉にチェーン強制脱出装置 byイッキ

  • Day:2012.02.12 21:04
  • Cat:雑記
みなさん七つ道具とか使わないでくださいね(汗)

やっと受験終わりました

これで解放されるー
もう懲り懲りですわw

受験終わった後にちっきーさんにいろいろ店の場所教えてもらいました

アメニティいいね!
沼地の魔神王の米版など掘り出しものもあったので買ってきました

ほかにもヴァンガードではむらくも系統も買いました
マンダラロード389は安い・・・よね?

サイキックとかも買おうと思ったんですが日で組むか米で組むか悩んだので保留
でもよく考えたら効果説明するはめになると思うんで日で組みますかね

以下いろいろ
サイキックの構築を考えなおし

今のヴェーラー環境にマックスさんが涙目になるんでマックスさんを抜く方向で
でまあ結構サイキックスレでは評価の高いTGサイキックにしようかと

結構相性いいんですよね
ワーウルフが特に

サイコウィッチの効果でサイガール除外
次のスタンバイにサイガール特殊
に反応してワーウルフ特殊

ここで召喚権なしにレベル5シンクロ作れるのは強いっすよね
ストライカーも地属性なのがいい感じでナチュルシンクロに持ってけるのがいい

サイキックはいろいろな動きができるんで結構おもしろいですね


ゲートに関して

ゲートはガンテツゼンマイン対策の救世主にブラックコーン登場
あれはいいっすね
贅沢いうなら船みたいな形してるから水属性にして欲しかったかなw

マスクチェンジはどうなんでしょ
いろいろ枠がきつくて入れようにも抵抗があるんですがアシッドさんはやっぱり強いみたいですからね
単にバック除去とかじゃなくて追撃感覚で使ったほうが使いやすいかもしれませんね



こんだけしか書いてないのにもう疲れたw
やっぱり家にこもってたから体力落ちたみたいですわ
もう寝ます

おしまい


コメ返

デーモン↑さん

サイキック(・∀・)

ノーレアのブロッカー?だっけ…強いと思う

むらくもは先輩が組むらしいから完成したら貸してもらってファイトしてみようかな
(o^_^o)

6000のばっかりだな(・∀・;)

イニグマンのイラストレーター?はウルトラマン書いてる人らしいよ(*^_^*)

24000だったwww


サイキックブロッカーは1450だったら採用したかな・・
サイコマとふたりで無双w

むらくもの打点の弱さに泣けてくるぞ(・ω・`)

そうだったのか

ですよねーww

Comment

乙です^^

サイキック投げます
  • 2012/02/12 21:18
  • ちっきー
  • URL
はじめましてスパマスといいます
初コメです。
誰ですかあなた?
  • 2012/02/12 22:15
  • スパマス
  • URL
  • Edit
おつかれーっす
  • 2012/02/12 22:47
  • ドラ
  • URL
乙!

後は俺だけか…
  • 2012/02/12 22:49
  • セイバー
  • URL
お疲れ様(*^_^*)

打点低いのか…

むらくもって
デッキから呼ぶユニットが多いからトリガー率あがるんじゃないかな…

24万とか金持ちすぎるw
  • 2012/02/13 00:04
  • デーモン↑
  • URL
幽閉からの脱出お疲れっすw

マンダラさん安いね!
むらくも早く作って下さいよw
  • 2012/02/13 01:23
  • 魔轟にてぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
