ちっきーはざーどデッキトーク byちっきー

デッキトーク byちっきー

  • Day:2012.02.13 01:12
  • Cat:雑記
最近のデッキ思考です


遊戯王


今期は【デュアル植物】にとって、とても苦しいシーズンとなりましたが

制限改訂で変わることを願います


最近使ってるのは

【トマトダーク】

プチトマボーの恐ろしさを味わえます

ddrがとても強いカードです



最近はエクシーズ植物ですね

《増草剤/Miracle Fertilizer》
永続魔法
1ターンに1度、自分の墓地に存在する植物族モンスター1体を
選択して特殊召喚する事ができる。
この効果でモンスターを特殊召喚するターン、自分は通常召喚できない。
この効果で特殊召喚したモンスターがフィールド上から離れた時、
このカードを破壊する。


【増草剤エクシーズ】

素材に使えば問題ないというのは言わずもなが

ハンド続く限りブリュでループできるので

ブリュが活かせます

ブリュ+エメラルなど



【ラビットプラント】

兎で何かします

星4植物×2からチェイン効果スポーア等まで

ddrが入るので兎の複数回使用など



ランドオルスが出せるデッキは強いですね


という訳で【ディフォーマー】も考えてますが

取り敢えず《アイアン・コール》《ジャンクBOX》強いですね

ディフォーマーの《機械複製術》は制限レベルです^^;




高まるフィール


スレの勢い凄いことになってるからフラゲかと思いきやいつものアレでした

毎回恒例ですね制限前の勢いは

たまに参加してますけどw

オリンピック抜いたときは流石にビビリましたが;;

あと3~4日程ですね





制限リストフラゲについては怪しい画像も来てましたが

本物かどうかは判りません


ch02_20120213012608.jpg


ch03_20120213012607.jpg


表紙無いので釣りだとは思いますが^^;




アニメ

ch01_20120213011415.jpg

黄色が1番可愛いんですが

今週の関西も良かったです



後はテニプリ進められたので見てます

面白いですねw



チラ裏


サカ

バルサインテルオワタ\(^o^)/

もう駄目ですなぁ(´;ω;`)





最近暇なので

psnプリベイトカード2000円購入

ディスガイア4フーカ&デスコ編購入しました\(^o^)/

何だかんだで今になってしまいましたが


これからのゲームの購入予定は

・魔女と百騎兵
・ムゲンソウルズ

pspが死んだので考えますがデジモンも

vita買ったらソフト5つくらい欲しいですね(´;ω;`)


抽選当たりませんかね・・・



ヴァンガード

グランブルー下さい><





cm

≫セイバー

ドレディアのふしぎなくすりはヤバイ
何です?


≫スパマスさん

あの後RRの朱音を引きました♪

グランブルーのパーツあるので渡しますか?
チーム戦とかあれば出たいですね!
グランブルー欲しいです
ワンチャンチーム男前ありますよ


≫デーモン↑さん

生でミク見れるなんて
(・∀・)

スリーブ最近買わないなぁ…

新しいユニットって判明したりしてますかね?

強化されてないのってぬばたまだけですかね…

あー…海外先行のw

一番好きなバニラなんですかw
ミクさん限定グッズも買えばよかったです後悔。。
>新しいユニットの話はまだですね。。新規期待です
>ぬばたまは公式から死亡宣告受けました(´;ω;`)
>バニラは音速ダック好きですw


にくじゃがさん

アクセラレーション?
ん? どういう意味w?
いや単語自体の意味はわかるけどw
これは失礼しました_(_^_)_
遊戯王5dsの話ですね。


SPECIALな名無しさんさん

オラクルもそろそろ思い出してあげてくださいorz
オラクルは完全スルーでしたね。。(´;ω;`)
それともオラクルにも交代枠が来るのでしょうか・・・?



Comment

偽フラゲ画像の印刷雑ww

な、お前ふしぎなくすり かけられて▼をしらないのか!?

待ってろ記事にあげてくる
  • 2012/02/13 08:39
  • セイバー
  • URL
雪ミクねんどろいどっすね(・∀・)

手札入れ換えとか欲しいですね!

ぬばたま(´;ω;`)

初めて聞きましたw
  • 2012/02/13 18:44
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
