ちっきーはざーど気づけば40000hit!? bysaber

気づけば40000hit!? bysaber

  • Day:2012.02.13 12:12
  • Cat:雑記
40000hit行ってたじゃないですか…

50000まで後10000!

これからもよろしくお願いします!
せっかくセイバーのストレイジ買ったんだから…

という事でまたキャラスリ装着してみましたー

sei

見事にセイバー尽くし

満足満足


実は本命の大学入試まで2週間だと言うのに、親の計らいによって旭川に行ってましたw

なめてた…旭川なめてたわ
寒さが尋常じゃない。雪祭り見てたんだけどポケットから手を出した時点で即死
マジで寒かったw

雪像はシャルロッテいました。出来は雑だったけど…


その後温泉入って髪洗った後に露天に突入したら髪凍って焦ったわ

帰りは今年凄まじい積雪量を誇った岩見沢通ってきたんだけど、これまたレベルが違う
車の隣にある積み上げられた雪は車の2倍以上の高さになり、ちょうど昨日は吹雪で視界0完璧視界0
あれは本当に怖かった

札幌って暖かい(?)し雪も少ない(?)からいいですね^^

本当は今海外で暴れてる兎ラギアの構築をちょいといじってエクシーズ主体のxセイバーのレシピあげようと思ってたんですけど、余りにもデッキがまとまらずあげれませんでしたorz

簡単にコンセプトを話すと
兎とフォルトがいればワンキルできるので、それをサポートできるようツアーガイドでインヴォーカー作ったり、リヴァイで兎戻したり。
兎でアナペレラ2枚デッキから抜いても残り1枚をインヴォーカーでひっぱたり出来ますからね

ただEX枠が足りない…

ちっきーが「ふしぎなくすりシリーズ」を知らないというからうpしてやろうじゃないか!

ドレディア


元ネタ


カイリキー♂


ニコ動で検索かけたら派生はいくらでも出てきますからお気に入り見つけてみては?www

コメ辺
デーモンさん
やっぱりw

ゼンマイン俺も入れてるよー

組まないけど墓守で使える
そだよ

一人暮らしいたいから合格したい!

ジェムはそんな高くないよb

Comment

ブラロ無くても良いかなぁ…みたいな

マインさんヤバいよねw

墓守の発想は無かった…

ファイト(`・ω・´)

エメラル
チェイン

持ってないとキツくない?
  • 2012/02/13 18:50
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
