ちっきーはざーど【ジェネクスアンデ】 byイッキ

【ジェネクスアンデ】 byイッキ

暇があれば作りたいねえ・・・・
脳内構築なんで適当ですww
モンスター(23枚)
1《冥府の使者ゴーズ》
1《馬頭鬼》
2《終末の騎士》
3《邪帝ガイウス》
1《トラゴエディア》
1《ゾンビキャリア》
2《ゾンビ・マスター》
3《ゴブリンゾンビ》
1《クリッター》
3《キラー・トマト》
2《D-HERO ディアボリックガイ》
3《A・ジェネクス・バードマン》

魔法(13枚)
1《大寒波》
1《精神操作》
1《死者蘇生》
2《月の書》
2《強制転移》
1《闇の誘惑》
1《ブラック・ホール》
1《ハリケーン》
2《サイクロン》
1《おろかな埋葬》

罠(4枚)
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《神の宣告》
1《神の警告》
1《激流葬》




玄米のウルが100円で手に入ったので作ってみたいデッキ
いかんせんアンデパーツ買わなければつくれない。

とりあえずバードマン引いたらクロキシアン出すチャンス
ディアボとかガイウスとかハ・デスなどシンクロ素材は結構います。

レベル6出すときはハ・デス優先で。
ライコウとかダンディとか封殺できるのは言うまでもない強さですしバードマンとシンクロしてクロキシ出せるのも高評価

キラー・トマトではクリッターやゴブゾン、ディアボやバードマンなど状況に応じてふさわしいものをリクルートしましょう!!!
転移2積みもゴブゾンとトマトを渡したりしてくださいwww

このデッキの特徴はやはりゾンマスによる手札の切りやすさ。
ディアボ切ってディアボ効果で特殊、ゾンマス戻してバードマン特殊からのクロキシは黄金パターンですねww
後、サイドから生者の書が積めるところ。アンデの特権ですな。

他にも入れたいカードいっぱいあったんですがとりあえずこの形で、
気になる所あったらどんどんコメくださ~い!!

Comment

すげーな[i:63903]
さすがだな
  • 2010/12/27 22:11
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
