ちっきーはざーど遊戯王 新シリーズ【魔導】 など byちっきー

遊戯王 新シリーズ【魔導】 など byちっきー

いつもの人のフラゲ来てましたね

適当に転載





WJ

REDU

H-C(ヒロイックチャンピオン) エクスカリバー
光 戦士 2000/2000
1ターンに1度このカードのエクシーズ素材を2つ取り除き次の相手のエンドフェイズまで元々の攻撃力を倍に

エクスカリバーは戦士4×2のランク4


H-C(ヒロイックチャレンジャー) スパルタス
下級


「魔導」シリーズ登場

魔導法王(皇?) ハイロン
魔法使いレベル7×2
ATK2800だったかな?
1ターンに1度エクシーズ素材取って墓地の魔導書と名の付いた魔法の数まで相手フィールドの魔法罠破壊とかそんなの



魔導法士 ジュノン
レベル7
手札の魔導書魔法三枚見せて手札からSS
1ターンに1度手札・墓地の魔導書魔法除外で相手?フィールドのカード1枚破壊
おっぱい




魔道書とはこれはまた。。



以下ざっき


裁定

参照:遊戯王カードWiki


《TG レシプロ・ドラゴン・フライ/T.G. Recipro Dragonfly》
シンクロ・効果モンスター
星2/風属性/昆虫族/攻 300/守 300
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する
「TG」と名のついたシンクロモンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターを墓地へ送る。
さらに、墓地へ送ったモンスターのシンクロ召喚に使用した
シンクロモンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、
この一組を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

:自身の効果で除外し、帰還したこのカードを、《TG レシプロ・ドラゴン・フライ》で墓地へ送った場合、シンクロ素材を特殊召喚できますか?
:はい、できます。(12/02/13)


:《亜空間物質転送装置》の効果で除外してその後フィールドに戻った状態のシンクロモンスターを墓地へ送った場合、素材を特殊召喚できますか?
:はい、特殊召喚できます。(12/02/13)




裁定変更で可能に




《ヴェルズ・オピオン》
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/闇属性/ドラゴン族/攻2550/守1650
「ヴェルズ」と名のついたレベル4モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
お互いにレベル5以上のモンスターを特殊召喚できない。
また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
デッキから「侵略の」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える。


:このカードがフィールド上に存在する場合、《スターライト・ロード》を発動できますか?
:はい、フィールド上に《ヴェルズ・オピオン》が存在する場合でも、《スターライト・ロード》を発動し、カードを2枚以上破壊する効果を無効にし破壊する事ができます。しかし、《スターライト・ロード》の効果によって《スターダスト・ドラゴン》を特殊召喚することはできません。(12/02/12)

:フィールド上に存在するこのカードを《DNA改造手術》等で機械族にし、このカードを融合素材にして《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》の効果を発動できますか?
:できません。(12/02/12)

:このカードがフィールド上に存在する場合、このカードを融合素材にして《融合》、《超融合》を発動できますか?
:調整中。(12/02/12)

:このカードがフィールド上に存在する場合、《星蝕-レベル・クライム-》を発動できますか?
:調整中。(12/02/12)




超融合はかなり重要なんですけどね。。







遊戯王...アニメ ゼアル43話分


拾い物です


ネタバレ注意









ギミック・パペット-スケアクロウ
☆4 闇 機械族 攻800 守2000
表側攻撃表示のこのカードが攻撃された時、守備表示になる。
このカードが存在する場合このカード以外を攻撃できない。


ギミック・パペット-ベビーフェイス
☆1 光 機械族 攻0 守0
戦闘によって破壊されたこのカードが自分の墓地に存在し、
このカードを戦闘で破壊したモンスターが相手の墓地に存在する場合、
このカードをゲームから除外することでこのカードを破壊したモンスターを相手フィールドに特殊召喚する。


ギミック・パペット-ボム・エッグ
☆4 地 機械族 攻1600 守1200
1ターンに1度、自分の手札を1枚を墓地に送って相手に800ポイントダメージ を与える。


ギミック・パペット-ネクロ・ドール
☆8 闇 機械族 攻0 守0
このカード以外の自分の墓地のギミック・パペット-ネクロ・ドール1体を除外することで
このカードを墓地から特殊召喚できる。


ブレイブハート 罠カード
LPを半分払い相手のカード効果を無効にする。


トラップリボーン罠カード
LPを半分にし相手の墓地に存在する罠カードを除外しその効果を得る。


バトルシミュレーション 罠カード
バトルするお互いのモンスターの攻撃力を半分にしモンスターの破壊を防ぐ


ジャンクパペット 魔法カード
墓地にいる攻撃力1000以下のパペットモンスターを守備表示で召喚する


オーバーレイリジェネレイト 魔法カード
フィールドの全てのモンスターエクシーズのオーバーレイユニットを全て復活させる。


フォトンカイザー レベル8
このモンスターはエクシーズ素材となる時2体分の素材となる


No40 ギミックパペット-ヘブンズストリングス
ランク8 素材2 ATK3000
1ターンに1度オーバーレイユニットを1つ消費し
次のターンの終わりにフィールド上のモンスターを破壊する。
そして破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。




【ギミックパペット】はOCG期待したいですね







ヴァンガード...今日のカード


vgd_today_20120214203642.jpg

珊瑚の白雪姫 クレア (サンゴノスノーホワイト クレア)

G2/P8000/S5000/バミューダ△
:このユニットがRに登場した時、他のあなたの《バミューダ△》を1枚選び、
そのターン中、パワー+2000。


ユニット設定
雪のように白い肌から童話にあやかり 『白雪姫(スノーホワイト)』と称された歌姫。
聴いている者一人一人に直接語りかけているかのようなその歌は、ファンの心を掴んで離さない。
生まれつき体が弱く、濁りの無い清らかな海以外では活動できないというハンディキャップを抱えるが、
この点が彼女の儚さに拍車をかけて人気の一端になっているのも事実である。



かわいい

バミューダももうすぐですね



【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.






つぶやき


リスト

本物っぽいものも上がってますが

クリッターダスト禁止

もし混沌が復帰するなら蘇生は禁止ですか。。






cm

≫セイバー
偽フラゲ画像の印刷雑ww

な、お前ふしぎなくすり かけられて▼をしらないのか!?

待ってろ記事にあげてくる
まあニコ見ませんしね。。


≫デーモン↑さん
雪ミクねんどろいどっすね(・∀・)

手札入れ換えとか欲しいですね!

ぬばたま(´;ω;`)

初めて聞きましたw
一瞬で消えました(´;ω;`)
>ヴァイス風ですか
>音速ダックを知らないとわ(´;ω;`)


≫るるさん
天史遺産
じゃなくて
先史遺産
指摘有難うございます_(_^_)_



Comment

エクスカリバー強いな
イラストアドヤバかったらH-C組むか
  • 2012/02/14 21:24
  • イッキ
  • URL
エクスカリバーはイラスト凄そうっすね!

大体のクランは入れ換えいますし…

バニラは詳しくないです
m(_ _)m
  • 2012/02/14 23:56
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
