ちっきーはざーどかすり傷 byイッキ

かすり傷 byイッキ

今回の制限改訂いろいろとカオスですね・・
画像出てないんで確定とはいいがたいんですが


結局虫の一人がちですかって感じ
リビテ追加で破壊してもまた墓地から沸くとかうざすぎ


六武やライロもワンチャンありますね


そして植物、TG、代行は終了のお知らせ


植物は海外で天狗流行したからって露骨すぎやしませんかね



以下自分のデッキの影響↓
ゲートHERO


なんも影響無し
ダストが抜けるぐらいですかね
代わりに何入れようかなって感じ


ジェネクスZero


バルブとトリシュとストライカーが抜け
で実質フォーミュラも抜けますかね
バルブ関係で141も抜き


でもトリシュ居なくなったんで黄泉ガエルが死ぬことなくなったんでうれしいです
トリシュ出すパターンもそんな無いし


ストライカーは2挿ししてましたが黄泉の関係もあるんでもっといい動きできそうかもw


エクストラぱつんぱつんだったのが2枚抜けたんで何入れるか試すの楽しみです


フォーミュラどうしよ・・・・


TGサイキック


トリシュとストライカーが抜け
緊テレキターー!!w

結構追い風感じてます嬉しいです
サイキックワンチャン環境にくるで


ストライカーよりワーウルフの動きの方が強いんで割とどうでもいい


トリシュの代わりはハイパーサイコガンナー突っ込んどきます

これはピンでマックスさんの採用ありかな?
今すぐ米シク買ってきますわ

誰か見つけたら買ってきてもらえたらうれしいです






今後はどうなるんすか
虫とラギアとカラクリですか

HEROも普通に来ますね

ライロと六武がどう環境に絡んでくるか

そしてサイキックワンチャンあるかw
いや、でも結構普通にあると思います

緊テレの緩和が大きいでしょやっぱり


緊テレはいろいろ出張要員になるんすかね
TG代行にクレボンスとセットで出張とかありますかね
実質ストライカーみたいなもんですし

素引きしても戦闘では耐えられますし


まあまだあの制限改訂のリストはほんの一部らしいんで
そこでワンチャン虫に規制よろしくw


ミラクルに規制いれたらマジで許さんぞコンマイ




コメ返



ダカアシさん

神パック過ぎだろ・・・

ですよねw



デーモン↑さん

ライオウノーマル良いね!

クロウは入らないのかな?

入力ミスは怖いねぇw



ライオウ難民?にはいい出来だ

クロウはスーパーで入ってまっせ

まったくですなw

Comment

俺の場合

Xセイバー

トリシュがミストに変わる

ヴェルズ

もしかしたら兎に規制くるかもしれない

外道ビート作るかな←

むらくものクロウさんww
  • 2012/02/16 12:37
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
