ちっきーはざーどvj 新制限リスト 画像フラゲ 考察とか  byちっきー

vj 新制限リスト 画像フラゲ 考察とか  byちっきー

  • Day:2012.02.16 23:39
  • Cat:雑記
ch001_20120217004206.jpg



ch003_20120217004206.jpg



ch002_20120217004206.jpg



2012/03


新禁止
氷結界の龍 トリシューラ  グローアップ・バルブ スポーア ダストシュート

新制限
TG - ストライカー 神秘の代行者 アース 

新準制限
マシュマロン ライトロード・サモナー ルミナス 
緊急テレポート 血の代償 紫炎の狼煙 レベル制限B地区 激流葬 Reborn Tenng

無制限
リビングデッドの呼び声 






やはりフラゲで確定ですか

(´;ω;`)




▼ チラ裏...新制限考察でも






≫新禁止
氷結界の龍 トリシューラ  グローアップ・バルブ スポーア ダストシュート



植物パーツ

海外環境に合わせているので、ここはもう仕方がないですね

トリシューラはヴェーラー環境ですし、禁止にする程でもなかったかとは思いますが

ダストシュートは遅かったくらいですね

トリシューラ禁止で得をするのはやはり【インゼクター】ですか

個人的に【ドラグニティ】で大ダメージです(´;ω;`)




▼ 弱体化
【ジャンド】 【植物】 その他一般







≫新制限
TG - ストライカー 神秘の代行者 アース 



代行のみならアースだけでも十分でしたが

派遣要因+シンクロ抑えたいコナミ側の考えのストライカー規制でしょうね




▼ 弱体化
【代行TG】 【代行天使】 【TG代償ガジェ】 等







≫新準制限
マシュマロン ライトロード・サモナー ルミナス 
緊急テレポート 血の代償 紫炎の狼煙 レベル制限B地区 激流葬 Reborn Tenng



ルミナスの緩和ですね

ルミナスルミナスガロスとか久しぶりに満足できそうです

エクシーズ推したい方針でも理に叶ってますしね



緊急テレポート

真っ先に思いつくのが【コアガジェ】。ワンチャンありますね

後は【ゼンマイ】の強化にも繋がるのかという



激流葬

単純に展開の抑制ですね



リボーンテング

ここも海外ということで

ここはocg側としては有難いです

只、子どもが何このカード?ってなると思うんですけど



狼煙がすぐ帰ってきましたね

環境の中和が目的なのかは分かりませんが【六武衆】にとって難しい環境であることに変わりはないんですが・・・




▲ 強化
【ロック系統】 【ライトロード】 【サイキック】 【六武衆】 等


▼ 弱体化
【代償ガジェ】 【天狗植物】 等







≫無制限
リビングデッドの呼び声 



これが一番意味不明ですね・・・

何故ここまで来て【インゼクター】を推すのか^^;








⇒ 環境スルー
【ラギア】 【インゼクター】 【カラクリ】 【ゼンマイ】



まあこのままだと【インゼクター】と【ゼンマイ】が何をするのかは見え見えなので

パック新規なりで何かしら対抗策を提供してくれることを願いますよ・・・(´;ω;`)


取り敢えずシステムダウンの昆虫族版を・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
