ちっきーはざーどチラ裏日誌 byちっきー

チラ裏日誌 byちっきー

  • Day:2012.02.18 22:50
  • Cat:収穫
ぶらぶらと大通り



▼ (´・ω・`)
ヴァンガード レポ


本日は遊戯王非公認に間に合いそうになかったのでヴァンガードに



スイス形式

使用 【かげろう】



1.【かげろう】
G2ライド事故してまあ無理です\(^o^)/
×


2.【マジェ】



3.【シャドパラ】
スタンド強いすわ



4.【オラクル】




何か正月の時配布していたみにヴぁんデッキケース貰いました\(^o^)/

正月出れず欲しかったので地味に嬉しいです

あれくちゃくちゃ可愛いじゃないですか






遊戯王


気付いたらGAOV1箱分パック購入してました^^;


ch002_20120218223259.jpg


鮫×2
ライナちゃん


こんなのって無いよ(´;ω;`)

普通に箱買っとけばよかったんや!

聖で満足



ch001_20120218223259.jpg

追加購入

¥1100 バウンサー
¥2300 アトゥムス
¥1200 ガイア



まあエクストラ以外聖刻完成したので回しまくってます

6軸以外組む気はないんですが

いやまあ強いですね

タイガードラゴン^^

トレミスとかプレアデスもチート



というか

《ナイト・ショット》強すぎて話にならないんですが

今はドラグメイン2にしてます

光デュアルとか多いなら3でも良いんですが




フリーし過ぎて頭痛しかしないです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さて今日はスカイプがてら夜通し聖刻まわします







cm

≫せいばー
黒にゃんこ先生じゃないですか欲しい

にゃんこ先生スリあるけど使ってないな

Xセイバーのアイドルは豊満な胸のアナペレラ
ニャンコ先生使いなさいよ
>アイドルは総剣司令の人じゃないんすか?


≫デーモン↑さん

リサッカなんて澪じゃないですかww

ジェムヒーロー組もうかな…
(´・ω・`)

先輩が強くなってドッキドキです!

アナネオは息子w
リサッカ確かに。。
>ジェムヒーローはよく聞くけどシナジーあるんですかね
>ドッキドキですねぇ!


≫にてぃさん
ついにトリガーテキスト判明か…

可愛いし普通に強くねw
バミューダの時代来たな!!
バミューダ環境ありますよ(白目)


≫スパマスさん
ん?
はいはーい


Comment

属性融合ヒーローが出やすい…みたいな´・ω・`)
  • 2012/02/19 01:50
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
