ちっきーはざーど↑↑  byイッキ

↑↑  byイッキ

最近遊戯王モチベ↑↑なイッキです!!

ゲートHEROをフル米にするかフル日にするか考え中・・・
最近ズマーを3積みにしようか迷ってるのでフル日にしたらズマー2枚分が・・
フル米にしたら警告が・・・ミラクルが・・・

つう訳で初手ズマー召喚安定なデッキなので2枚体制で何回か回してみて初手にズマーきた回数で決めることに
そしたら10回中・・・・8回成功!!!

うん、フル日安定だな。

でもなにかしらのデッキをフル米にしてみたい↓
ジェネクスZeroをフル米にするかな。
なんだかんだでジェネクスZeroにはお世話になったデッキだし。

ジェネクスZero復活したんですよ!!
やっぱ回してて楽しいんで

しかしデッキが少ない・・・
資金がないぃぃぃ!!!

最後にモチベ下がっちゃったwww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
