ちっきーはざーどあの子強すぎ byイッキ

あの子強すぎ byイッキ

  • Day:2012.02.19 18:24
  • Cat:雑記
昨日、大通りに行ってカード売りました
アカナイ買取600とかまんだらけ化け物すぎ

そのお金でツイン・ブレーダー×2にシュテルン買いました
これでデスアーミーラインに定評のあるノヴァグラが完成して満足です


まあツインブレーダー1200とか高すぎと思いましたが(汗)


後はフリーをぼちぼち


ヴァンガはシュテルン楽しいっす
むらくもの低打点から一発が重いって感じ



以下遊戯でのフリー


ジェネZeroとゲート回しましたが
オピオン強すぎっすマジで
最初ミラクル使えないと解釈していたんですが
出るモンスターが何か確率してないんでもしかしたら普通に融合召喚できるんじゃないかと思ってます
誰かわかる人教えてください 情弱なもんで(汗)


ゲートは先攻取ればガン有利なんですがね
後攻とるとヒロビより弱いのが難点ですわ


もうボルテックさんのゲートHEROみたいにヒロビよりにした方がいいかななんて思ったり
自分ジャンケン弱いんで構築変えて回そうかなーと思ってます



ジェネZeroはコンマイのエクシーズ推しのせいでクロキシが前より弱くなってきてます
だから抜くとかはしませんけどw


だからアクセルクロキシとかする意味が無くなってしまったのが辛い
サルベージとアクセルさんまた解雇しようかしら
そしたらエクストラ3つ枠空くし


そしたら今日はチンクルさんからもらったスリーブにジェネZero入れながら
ジェネZeroの構築考えますかね


コメ返


デーモン↑さん


俺の場合

Xセイバー

トリシュがミストに変わる

ヴェルズ

もしかしたら兎に規制くるかもしれない

外道ビート作るかな←

むらくものクロウさんww




ミストいいなぁ・・
ミスト難民の俺涙目w


兎かかってもオピオンさんがいるじゃないっすかー


ああwまあ今は入れる感じですかね

Comment

オピオンいる時ミラクル普通に無理ですけど
  • 2012/02/19 19:41
  • ちっきー
  • URL
俺も難民だよw

金はあるから後は手に入れば…

マンドラゴ
サンダーバード
カストル

使えば簡単?に出せるからなぁ…

格好いいよねクロウさん
(・∀・)
  • 2012/02/19 21:59
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
