ちっきーはざーどガガガガール再録しないんですか とか byちっきー

ガガガガール再録しないんですか とか byちっきー

  • Day:2012.02.20 22:01
  • Cat:雑記

ch32_20120220200735.jpg


もしかするとこれがスターターの内容だということも。。。

【魔導】あるしワンチャン・・・



ガールシク欲しいですなぁ^p^



▼ ざっき いろいろ 。

・遊戯王...白夜のグラディウス
・ヴァンガード...今日のカード
・ゴーストバスターズスリーブ
・カードラボ...まどかプレマに関して


etc...

遊戯王...白夜のグラディウス


遊戯王未OCGwiki - http://www35.atwiki.jp/lucs/pages/1447.html より

《BF-白夜のグラディウス》
効果モンスター
レベル3/闇属性/鳥獣族/攻撃力800/守備力1500
自分フィールド上に「BF」と名のついたモンスターが存在する場合、 このカードは手札から特殊召喚する事ができる。 このカードは戦闘では破壊されない。



今更ですが
強いです怖いです
旋風ゲーに変わりはないということ
定期購読がこれってのも鬼畜ですねw





ヴァンガード...今日のカード


vgd_today_20120220205044.jpg

レインボーライト キャリン
G3/P10000/バミューダ△
:[CB(1)]このユニットがRから手札に戻された時、あなたの《バミューダ△》
のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、SC(1)し、1枚引く。



ガールズロック リオのグレード3版ですね

いやリオで十分だとは思いますが。。。

18ライン維持+ドローの意味ですかね



>『みんなのハート、ボクが全部もらってくね!』(FT)

ここ重要です




【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.






ゴーストバスターズスリーブ

株式会社インスパイアより発売

60 枚入り 
92 × 67 mm



ゴーストバスターズ(黒)
ch03_20120220210001.jpg


ゴーストバスターズ(白)
ch04_20120220210001.jpg


ゴーストバスターズ(グリーン)
ch05_20120220210001.jpg





白はオシャレな感じで良いですね






カードラボ...まどかプレマに関して


【お知らせ】3/3(土)より交換開始予定の、まどか☆マギカプレイマットですが、 より多くの皆様へお渡しする為、大変申し訳ございませんが、お1人様1枚の交換とさせて頂きます。 ご協力よろしくお願いいたします。 *景品は無くなり次第終了となります。





2枚貰おうと思ってたけどダメっぽいですね




拾いjpg


ch06_20120220212552.jpg

ポニテは正義



ch09_20120220220000.jpg

3/18



ch08_20120220215655.jpg

ダブルピース笑




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1381059088

ああ・・・そう言えばホルアクティ完全に忘れてました






ちらうら


201202202107000.jpg

GAOV3p

エクサス
エネアード

召集もクイーンも引いたし良しとします




201202202114000.jpg

聖刻回す仕事疲れました

初手アトゥムスレダメプレアデス安定ですね

プレアデスとトレミスはレダメの再利用が強いですね^^






cm

≫デーモン↑さん
難しいです\(^o^)/

ウルのウロボロス2500でしたww
\(^o^)/
>売値ですか?ウロボロス微妙ですね・・・


Comment

デュークモンは盾も槍も持たず直立するとここまできもいのか
  • 2012/02/20 22:41
  • セイバー
  • URL
オメガとインペリアルだと…

録画して見ようかな←

売値です(´;ω;`)

ヴェルズでエクスカリバー出せないか考えてたら
カストルさんが戦士族でしたww
  • 2012/02/21 11:48
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
