ちっきーはざーどベルベットボイス レインディア とか byちっきー

ベルベットボイス レインディア とか byちっきー

  • Day:2012.02.22 09:31
  • Cat:雑記
vgd_today_20120222082155.jpg

ベルベットボイス レインディア
G3/10000/バミューダ△
【V】:[あなたの《バミューダ△》のリアガードを1枚選び、手札に戻す]
このユニットのドライブチェックでグレード3の《バミューダ△》がでた時、
コストを払ってよい。払ったら、あなたの手札から《バミューダ△》を1枚まで
選び、ユニットのいないRにコールする。



弱くはないけど他のG3に軍配が上がる感じです。。

かわいい



ヴァンガード今日のカードは ベルベットボイス レインディア だ! 略して白レン。〈コシ:3


ぬっ




【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.





▼ いか





スリーブ...東方混沌符


トレーディングカード・グッズメーカー - 株式会社アクシア
http://axia-info.com/

より3月31日発売


60枚入り 
縦 92 × 横 67 mm




キャラクタースリーブ 東方プロジェクト 東方混沌符 チルノ
  イラスト:POP
ch001_20120222091050.jpg





キャラクタースリーブ 東方プロジェクト 東方混沌符 パチュリー・ノーレッジ  イラスト:ミヤスリサ
ch002_20120222091050.jpg





キャラクタースリーブ 東方プロジェクト 東方混沌符 西行寺幽々子   イラスト:桜沢いづみ
ch003_20120222091050.jpg





チルノ...そろそろ【氷結界】組もうとした矢先にトリシュがこの様ですよ(´;ω;`)

パチュ...【魔導】に良さげなスリーブです






まどかフェア


ローソン×アサヒ「WONDA」キャンペーン実施!
| ムービック×エンスカイ|プレシャスメモリーズ|トレーディングカードゲーム

http://p-memories.com/node/101738



2/21(火)より全国ローソンキャンペーン実施店舗にて
限定「プレシャスメモリーズ魔法少女まどか☆マギカ」PRカード2種付きWONDA6缶パック
が発売決定!!


ch004_20120222094547.jpg




WONDA6缶パック

(メ・ん・)?





聖刻


スパマスさんインゼク相手に10ストくらいして笑い



組んでいる形は6軸です


基本後攻でも先行でも回って終わるし基本2枚で動けるのが強みですね

巨竜の羽ばたき、大嵐強すぎですわ

伏せ1、2枚の妨害やヴェーラー程度でも無理やり動けたりするので

中々止め所が難しいデッキかと思います

G打たれたらそこまでですが

普通にマクロ張れるデッキですし


エレクトリックワーム強いです^^






ちらうら


にてぃさん宅泊まりから

スパマスさん宅でチーズフォンデュ

めちゃくちゃ美味しかったです


その後ワンチャン緑さんのすすきのでのライブに無料にしてくれるというので誘われましたが

何故かキャンセル食らって

頭痛すぎて即効で寝ました\(^o^)/

緑さん種類いいんでギター下さい^^






cm

≫せいばー
デュークモンは盾も槍も持たず直立するとここまできもいのか
ロイヤルナイツそっち行った


≫デーモン↑さん
オメガとインペリアルだと…

録画して見ようかな←

売値です(´;ω;`)

ヴェルズでエクスカリバー出せないか考えてたら
カストルさんが戦士族でしたww
気になりますよね
>売値なら・・・まあ・・・
>スラッシャーカストルですねわかります


≫ダカアシさん
アルカナさん懐かしすぎ
あのじいちゃん遊戯でしたかー



Comment

白レンってメルブラですか?

パチュリー欲しいな…

楽しみです(^o^)

お金が無いよう(´・ω・`)←

スラッシャー(・∀・?)
  • 2012/02/22 13:31
  • デーモン↑
  • URL
>WONDA6缶パック

・・・ゑ?多くね?
  • 2012/02/22 16:10
  • ダカアシ
  • URL
スリーブどうしようかなぁ・・・
なんか顔らへんのところが物足りない気がする

Gは禁止いってください^^^^^^^^^^
  • 2012/02/22 21:14
  • ちるの
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
